« ゆうやけ | トップページ | おまたせ »

スーパーな日々

0922_04
昼間バイクに乗ると涙がちょちょぎ出て、ん~、冷えて来たね~。まだまだ晴れてれば快適だけど

昨日、やっと秋になったかと思えば、もうなんとなく秋も深まり・・・なんてイメージ

0922_05

夕方近くに、日暈が出てました

午後には曇りって、相変わらず当たらない天気予報

良い方に外れるのは、問題はないのだが

おかげで今日も夕陽が・・・・・

0922_10
ま、そんなこんなで、秋の空

かっこいいね~~~

0922_08

うん!少しづつ染まって来た

が、

それと同時に雲が消えてく・・・の?

0922_11
それでも十分

昨日とは雰囲気の違う、穏かな、癒しの夕日

092201_04


結局今日もスーパークラスの夕焼けに

前にも書いたと思うけど

夕焼けって、何故か続くんだよね

092201_03
明日も・・・?

|

« ゆうやけ | トップページ | おまたせ »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/47176042

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーな日々:

« ゆうやけ | トップページ | おまたせ »