« おまたせ | トップページ | 虹色 »

強烈



1103_02

今日の天気予報も度々変わるなんだかよく分らない予報

・・、って予報じゃないじゃん!

とりあえずずっと曇ってるみたい?

あら?でもなんとなく今日も隙間が・・・

そうなんですよ、天気予報ができないのは雨雲もあれば晴れ間もある空

毎年晩秋になると2~3日、必ずこんな日があって、それは季節の変わるサインなんだけど

今年はそんな日がず~~~っと続いてるんですよ~、これも長い残暑のせいでしょうかね~

1103_05

このところずっと安定しない変な天気

おかげで毎日のように虹が出たりして、それはウレシイのだが

全くタイミングが合わず、良い景色の時に撮れない・・・

そこそこ、まあ、そこそこの景色はあるものの、いちばん良い時間を逃しているので更新に力も入らず

気が付けば・・・あら~~~~、もう11月だわ!

1103_07
まあその長い残暑のせいで、これまた出かける時期を逸してしまいました

11月、空の美しいこの地で、景色を楽しみましょうね!

1103_13
まっかっか!

強烈な朝でした

と、振り返ってみるとそこに・・・・・・

1103_22

今日も虹が美しい・・・・・・・・・・・・・・・

1103_27

にしても、夜明けの虹は格別だね

昔日、白雲で見たトムラウシから旭岳に架かる壮大な虹を思い出す

あんなのは二度とお目にかかれないだろうなぁ・・・



|

« おまたせ | トップページ | 虹色 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/47704836

この記事へのトラックバック一覧です: 強烈:

« おまたせ | トップページ | 虹色 »