« 黎明の海 | トップページ | 12月 »

雪化粧

11_119

道内大荒れだった一昨日、こちらは普通に、ただの雪降り

けっこう積もったけど次の日は穏かで

夜はまた異常に暖かくなって雨も降り、平地の雪はほとんど融けちゃった

11_123
そんな昨日

ツルツルになった路面に季節を確かめさせられながら丘に上がると

ん~、これまた穏やかな朝陽が上る

雨上がり・・・雪の後の晴れは、やっぱりキレイなんだな

陽も上がり家に戻ると

その辺の木立が一斉に輝きだした

で、また季節を実感

11_113

11_114_2

11_115_2

11_116

11_118
持ってたカメラでちょこっと

そこは宝石に囲まれた世界  ^^  だったらね~・・・・

11_124_2
昼間

もうなんだか、懐かしい景色が戻って来た

サマッケとマタオチを前衛に従えて君臨する白い斜里岳

またこの季節

11_85

なんて言ってるうちに、アッいう間にもう夕方

なんせ日が短いからね~、日暮れは4時前

2時半くらいからもう雰囲気は夕方です

11_88
またこれが・・すっごくイイ雲でちゃって・・・・・・・・

11_91
薄いスクリーンを透して沈む太陽がこれまた・・・・・
11_92
西別岳と摩周岳

奥に雌阿寒

根釧の夕日

11_130
日は刻々と・・・・・、もうこの辺になると感動で言葉が無い
11_131
ちょっと繋げて

残念なのはカメラが携帯℡

AWBが違うので、うまくいかないんだが・・・

まあ、雰囲気はわかるかな~?

11_98
日はやさしく暮れて

ほんとに穏やかな一日でした



11_126

|

« 黎明の海 | トップページ | 12月 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/48030393

この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧:

« 黎明の海 | トップページ | 12月 »