« 四角い太陽 | トップページ | 深々 »

キラキラ

12_113
何故か今日だけは暖かでしたが、このところ道内極寒、冷える冷える

そんな朝は世界中キラキラ

ここではお馴染みの(他に撮るもの無いんかい・・・!?)七色に輝く雪上の霜

枯草じゃないモノを探したんだけど良いものが無く、ま、いいか

2014_137_2
この冬最初のダイヤモンドダスト

やっぱり世界変わるわ~、空気もね

12_124

木立の中に入ると、キラキラしてるのがよくわかる

このキラキラはとっても軽くて、ふわふわ浮いてるような感じで少しずつ舞い降りる

これとは別に、木に張り付いた霜が風なんかで落ちる時にも似たような画像にはなるんだけど、その場の雰囲気は全然違って

その空気が伝わる写真撮ってみたいのだが・・・同じような画になっちまうんだな~

太陽柱になれば、と、ちょっと期待してみたが、そこまで冷えてはいなかったようで・・・

12_141
道端のタン君

キラキラの中、けっこう絵になる立ち姿だったんだけど

車停めたら、あら~~~! 一目散!

いやいや

さむいはきれい!

|

« 四角い太陽 | トップページ | 深々 »

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/48429758

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ:

« 四角い太陽 | トップページ | 深々 »