« 小舟 | トップページ | 白鳥幻想 »

白鳥さんと変形太陽

12_21

ほんとにウマイこと雲が無く、しかも霞んで眩しくも無く

絶好の条件なのだが・・・・・

んんんんん~~~

やはり反転だけかな?

ただ、こうしてみると反転位置が船の高さ

鳥の位置も反転してるから、2段の蜃気楼がある筈・・・

12_25
うん、下の方がちょこっと伸びた

でも、せっかく小舟が入ってるんだけど・・・消えちゃってますね~、残念

12_29

いやいや

なにせこのね、眩しくない太陽ってのが、最高の景色を見せてくれるんだよね

まあ、変形はもうひとつ・・ですが

12_30
なんて残念がっていると

うんうん、白鳥さんが通りがかって思わずニッコリ

相変わらず、融けておりますが

12_31
あらら、その白鳥さんが通り過ぎる頃に、太陽さんはちょうど上下のバランスを決めて、なんとなく四角に

まあ、頭はマルイ、あくまで反転タイプ、ここが限界

12_37
なんだろな~、と思っていたら

これが、なかなかしぶとく胴体が残る

普通の反転だとすぐにウエストがくびれてくるんだけど

これは幸運!  ウレシイ~~~!!!

12_40
キャ~~~!

こりゃいいや!

  ・・・さらに続く

|

« 小舟 | トップページ | 白鳥幻想 »

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野付」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

まだ続くのか

ムムム。。。ー人ー ピ〜〜ン!

ふくれた焼きもちの下の所から
白鳥が目で首が鼻筋と耳に見える事から
ももも〜〜んと鳥が鼻と口が出現!とみた

ああ、もう人面太陽としか見えなくなった〜

投稿: むささん | 2012年12月11日 (火曜日) 午後 07時20分

なるほど、白鳥さんが眼なのね
思いもよらないコメントに、人それぞれ、いろんな見方があるんだなぁ・・、と再認識
写真なんてやっぱり、思い込みも含めて自己満足でいいんだよね
楽しく撮るのがイチバンだね!

投稿: mataochi | 2012年12月12日 (水曜日) 午前 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/48141754

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥さんと変形太陽:

« 小舟 | トップページ | 白鳥幻想 »