« 白鳥さんと変形太陽 | トップページ | 流星群 »

白鳥幻想

12_48

太陽さんの中に別の世界があるみたい

奥行きがあるんだよね

三次元の中の三次元

12_50
小舟もやっと、それと分るくらいに戻って来た

こうなるともう少しこっちに寄ってくれればいいんだけど・・・

12_52

太陽がふたつに離れる、引っ張り合って未練たらたらの別れ際が、なんだかいつも好き

白鳥さんも見てるんかな~、ま、あそこから見えるかどうか知らないが

12_62
太陽が上がるとともに、鳥たちは賑やかに

12_75
でも不思議なんだよな~

なんであの位置は太陽の光が無いんだろ

やっぱり、きっと別世界なんじゃない?

蜃気楼は楽しいわ

12_86

眠ってた白鳥が起きてきたので覗いてみると

ありゃ!これまた・・え~、どうなってるんでしょ?

あの辺も捻じれた空間が・・・

12_81
まるっきり絵みたいね

12_83

水と空気と太陽が造る異次元ワールド

12_84
このまま絵本につかえそう・・・

12_87
位置関係がバラバラになってます

蜃気楼、恐るべし!

12_89

|

« 白鳥さんと変形太陽 | トップページ | 流星群 »

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
初めてまして。コメントも初めてします。
白鳥幻想素晴らしい。いつも拝見させていただきますが
その一言ですね。自分も何度も野付や開陽台など通っていますが同じようにはいきません。まぁ~簡単に行ったらつまらないのかなと自分に言い聞かせています。
今週も流星群、野付の太陽、オオワシ、エゾシカといろいろ回ってきましたがどれもうまくは...また来週も行こうと思っております。
知り合いの写真家さんに聞きましたが金曜日の夕日は良かったらしくグリーンフラッシュあわよくばブルーフラッシュになっていたみたいです。
これからも通い続けます。もしお会いしたらよろしくお願いいたします。

投稿: マサ | 2012年12月15日 (土曜日) 午後 08時41分

マサさま
初めまして! お褒めのコメントに加えて「いつも拝見・・」って、ほんとにウレシイことです、ありがとうございます
もしかしたら展望台では何度かご一緒してるのかな
同じようには・・ということですが、特別なことをしてる訳じゃないので良い絵になるかどうかは神様のご機嫌次第
まあ~、せっかくの景色も上手くいかないことがよくありますが、やはりそんな失敗も含めて楽しんでますよ~

金曜日の夕日、ブルーフラッシュですか!見たことないな~
なにせこの時期早いからね~日没時間、なかなか手が離せないことが多く、この日の夕日は林の中でした、残念

投稿: mataochi | 2012年12月16日 (日曜日) 午後 02時36分

ものすごく幻想的な写真、感動しました!
蜃気楼、恐るべしですね!!
異次元? 亜空間? それともヤプール??

冬道を走れる運転能力と、零下を耐える身体適正が私にあれば、
撮影指南を乞いに野付に行きたいなあ。

投稿: おとんちゃん | 2012年12月17日 (月曜日) 午後 06時07分

わぉ!お久しぶり
「旅にしあらば」いつも美味そうな食いモンや景色に涎を流しつつ拝見してますよ~
冬眠と言わず、是非厳冬の道東へ!
冬道を走れる運転能力なんていうけど旅行者のみなさん、平気で走ってるよ、シンガポールとかの人も含めて・・
耐寒にしたって秋の大雪でキャンプしてるんだから全然平気
心配なのは私の持病「根釧病」と言われる不治の病だけど、でも既に大雪山病にかかってるおとんちゃんなら免疫もあるだろうから大丈夫
まあ、もっとも撮影指南なんて出来ないけどね~、だって基本、シャッターボタンを押してるだけだからさ!


投稿: mataochi | 2012年12月17日 (月曜日) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/48141963

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥幻想:

« 白鳥さんと変形太陽 | トップページ | 流星群 »