« キラキラ | トップページ | 地吹雪 »

深々

12_20
冷えるわ~~~

深々と

昨日の朝も冷えてたけど、昨夜はまだ早い時間からもう-20℃に届きそうな勢い

いったいどこまで冷えるん?

で、寒さに誘われ夜中にフラフラ

12_23
普通の街灯が寒気で、なにやら幻想的なライトアップに

ま、だいたい霧が出ると「幻想的」って表現になっちゃいますね

街灯の白い光が、何故か緑色に映る現象はオーロラと同じだ、なんて思いつつ

ん~、なんだか冷え込みは底に達してるようでこれ以上はないのかも?

12_25
冷え込んだ日には、より寒い場所に行きたくなるもんで

寒さが造る景色を見に来たつもりが、ちょいとあてがハズレ、雲が出てきて冷え込みが止まり、お目当ての景色には会えず

おまけにこの浮気が、結果的にはきっと超絶であったであろう海辺の日の出を見逃してしまった訳だが

まあしょうがないわね、体はひとつ

でもまあ、なかなか面白い景色があったので良しとしよう

12_30
夜が明けると、そこには寒気の名残

今日も世界中、銀色の世界

12_27
飽きることなくカメラを向ける

普通の人が見たら「何そんなに見てんの?」って、ちょっと変わった人になってるかも・・・

12_39
今朝の最低気温は家のあたりでも-25℃!

寒さ続くそうだから、これからも良い景色に期待・・・ だけど

みなさんお身体お大事に!

|

« キラキラ | トップページ | 地吹雪 »

自然」カテゴリの記事

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/48464170

この記事へのトラックバック一覧です: 深々:

« キラキラ | トップページ | 地吹雪 »