« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 出港時間 »

湿原を行く

寒いよ~~~

こうなったらもう、冬眠だ~~~~!

ってね、いやいや、毎日毎日、よう冷えてくれます

じゃ、寒い景色を少し

12_137
朝の標茶

いつ通っても凄い景色、ほんとに街中、真っ白

冬の朝、この街は日本一美しいかも

201301_01

あまりの寒さで寝場所に氷が迫ってきた湿原のタン君たち

全部凍っちゃったら引っ越し?

Dsc_5346
上のタンとセット、湿原を行く釧網線

これがホントにカッコイイ

これが汽車なら・・・

Dsc_5356
なんて言ってたら、排気がまるで蒸気みたいに
201301_11
すっごい冷えてるのに、これが何故だか霜が付かない

不思議だな~~~、寒すぎ?  

201301_14
ちょっと笑える、そこに住んでるの? 君
201301_12
ところ変わって、屈斜路湖の池の湯

蜃気楼になってますね

201301_17
屈斜路湖の沿岸氷

なにか得体のしれない生き物みたいになって・・ううっ、怖

12_130
とりあえず、このへんで

|

« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 出港時間 »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

朝の湿原、とっても素敵です!
ま、家からちょっと遠いのが難点ですが行けばいつでも感動間違いなし
さらに良いことに朝の時間は鶴居にカメラが集中するのでここは比較的けっこう静か
のんびり景色を堪能できますよ~

シメちゃんウチにも来てます
パッと見派手で目を惹くんだけど、顔は完全に悪役ですね
でも順番的にはアカゲラがいちばん強いみたい

投稿: mataochi | 2013年1月15日 (火曜日) 午後 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/48657814

この記事へのトラックバック一覧です: 湿原を行く:

« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 出港時間 »