« 酷寒続き | トップページ | 初日の出 »

またまた

201301_30またまた野付

ちょっと頻繁すぎるかしら、まあ、イイ天気がつづいたからね~

201301_31_2

この日は条件揃って超期待

日の出前にもう太陽出ちゃってますよ~

雲の悪戯か、蜃気楼なのか。でも蜃気楼ならもっと輪郭がビシッと出るはずだからちがうか・・・

201301_14_2
ほんとに陽が出てるみたい、光の柱も美しい

201301_34_2

もうすでに見た目は四角い太陽

そこに本物の太陽が、今、日の出

これはイイかも・・・・・?

201301_39

と、その割に太陽さんの方はご機嫌いまひとつ

船の方もなんかグズグズしてて、出港は完全に陽が出てから・・・

なかなかね~

201301_37
とりあえず横は真っ直に伸びる

ん~、今日は白鳥さんも来ないみたい

201301_38変形はここまで

やっぱり、ただ寒けりゃいいってもんじゃないのよね

201301_41
うふふ

揺らめきながら天空に向かって光を放射

おお~っきなキャンドル

あのワシ君、こっちに来ればな~・・は叶わず

201301_04_2
でも、「朝~~~」って、景色に思わずにっこり

良い雰囲気でした

201301_05_2
太陽ふたつ

どうなってるの???
201301_43

毎回同じだけどね~~~

ここの船はいつ見てもカッコいいのだ

201301_46

チョイ明るく

201301_45

船をアップにすると、お絵かきしたような画に

201301_47201301_51201301_52201301_53201301_54

太陽と船が重なるまで通うんだろうか・・・・・・・・・

|

« 酷寒続き | トップページ | 初日の出 »

太陽の世界」カテゴリの記事

野付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/48874685

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 酷寒続き | トップページ | 初日の出 »