« 湯の沢 | トップページ | 船は行く 氷の海 »

222 ~ 四角い太陽

20130222_62

2月22日 ニャンコの日

美しい~、見事なウチの「まんまるちゃん」

そしてこちらは

20130222_23

これまた美しい~~~四角い太陽

ちょっとご無沙汰でしたね

流氷来てるし冷えそうだし、昨夜は寝る前から「今日は海行くぞ~」って

20130222_01

ところが海に出てみると氷が無い

でもまあ、いつものように岬の方まで行けばきっとあるに違いない

違いない、のだが・・・・・

海峡前後を氷で塞がれているため今ここは湖状態で

完全に鏡面になっている海

疎らに散った雲

こらぁ、氷よか水のが良いかも・・・?

20130222_02

ま~、でも、そんなに上手くはいかないもんで、いつまでたっても雲は焼けずに

あら、もう日の出の時刻

まあ、いいか!

太陽さんは、期待できそうな雰囲気になってるし

20130222_03

出た~~~!

20130222_08

んんん・・・普通???

いえいえ、まだまだこれから

変形開始!

20130222_1120130222_1420130222_1720130222_23_220130222_2520130222_2820130222_3020130222_3220130222_3420130222_4520130222_5220130222_04

太陽さん七変化~

良いのが見れたわね~~~

20130222_53

海もキレイ

氷が無いのが・・・どうだったか

20130222_54_2

野付の景色は気になってしょうがないのだが

まあ~~~ここ、雰囲気は最高~!

最後まで雲は焼けなかったけど

20130222_57_2

日が上ると、やはり少し風が出た

冷えてきたので撤収~

20130222_59

海の鏡面と蜃気楼で、またまたこれが・・・

縦にしてみたら、あら、楽しい景色

|

« 湯の沢 | トップページ | 船は行く 氷の海 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/49584489

この記事へのトラックバック一覧です: 222 ~ 四角い太陽:

« 湯の沢 | トップページ | 船は行く 氷の海 »