« お月見 | トップページ | Metamorphosis ~ 分身の術   »

霧中

すっごい赤い月、出ましたね~~~

でも、見ていたのは車の中・・・

この月、流氷の上で見たかったな~~~~~~~~、もしかしたら変形してたかも???

・・・なかなか思うようにはいかないのが人生ね

20130224_03
日曜日の朝、標津の街

とおりがかると、え~っ?ここは標津じゃなく標茶?

って思わせるほど街じゅう真っ白になってました

前日サラっと積もった雪とその後の冷え込み

この日、このへん全部が白い一日

いつもの景色が、まるで別世界に遊びに来たみたい

20130224_06

逆に言えば・・・晴れた朝はいつも真っ白になる標茶の街は、ほんとにすごいと思うんだな~

標茶に住む人々は、そのこと、ほんとにすごいってことに気付いているかしら

20130224_11
その真っ白になった景色を撮っておきたいと思いつつも、でもやっぱり流氷の魅力にはかなわず

それが、でも、半島は深~~~い霧の中

時間になって、出そうで出て来ない恥ずかしがり屋の朝陽にヤキモキ

諦めて帰ろうとしたら、あら?、明るくなってきた

20130224_14

と、その後すぐに太陽さん爆発したように登場~

は、少しオーバーね・・・

20130224_13
霧が晴れる時、この上ない演出で景色を飾る

それがまた、ほんとに短い時間なんだよね~

この時間が長く続けばいいのにな~~~~~

もう、霧に夢中

20130224_16

徐々に視界が良好になるに連れ

だんだんと、美しいけど現実の世界に

20130224_22
霧が晴れたら、その置き土産

20130224_27
夢の世界へ

20130224_28
時間を忘れる景色でした

まあ、日曜だから・・・

20130224_02
冷えた体には・・・・・・・川湯温泉~!!!

って、着く頃にはとっくにあったかいんだけどね~

やっぱりこの風呂、世界一好きかも

20130224_01
真昼間の温泉って

どこか非日常的で

少し罪悪感もあり

旅情漂うんよね~、それが近所でも

なにせ、きもちいいのだ

|

« お月見 | トップページ | Metamorphosis ~ 分身の術   »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/49678041

この記事へのトラックバック一覧です: 霧中:

« お月見 | トップページ | Metamorphosis ~ 分身の術   »