« 霧中 | トップページ | scream one's head off »

Metamorphosis ~ 分身の術  

20130227_29_3
そろそろ海も飽きたので、いつもの丘

雲が焼けて

今日も良い朝でした

20130227_04

でた~~~

フラッシュしながらの二段太陽

20130227_03
二段のまま成長

20130227_30
合体!

20130227_05
の後・・・・・・・・・・・

えっ?  下??????

20130227_06
あきらかに、下に向かってる

これって、夕陽かぁ?

20130227_07
いやまあ、大きくはなってるが(あたりまえだけど)、どうみても沈んでるみたいだね~

20130227_08
おっと、ここで上に向かって成長

しかしまあ、変な形だね~

20130227_09
ひとやすみ

20130227_10
軽くフラッシュしながら、一段一段大きくなり

このあたり、海で見てたらスッゲ~■?

見たいな~~~

きっと、superlative

しっかしまあ、丘で見てたら海が気になるし

先日の日曜は、丘で見てたらもしかしてモーニンググローリーが・・とか

ほんと、いつでも良い景色に巡り会えるなんてことはありえないのに一喜一憂

どこでもドアが欲しいもんだけど・・・

でも・・・ほんとにあったら、こんな面白いこと無くなっちゃうよね~!!!

20130227_11

ここからがまたスゴイのよ

最初が二つで、一緒になって、また分裂

どうなってんのかな~

それこそ海で見てたら・・ちょっと想像できませんわ

20130227_13

本体は半円のまま上って行き、分裂部分はそのままその場所に

20130227_14
・・・・・ん~~~~~~む

この場合、水平線は何処に・・・・・

20130227_15
伸びたり、太ったり

20130227_16

分裂!

下の太陽は、そのまま沈み

20130227_18
本体は上がりきっても、なんとなく四角

いやはや、なんとも・・・

海には流氷がキラめく

20130227_20
ほんとにほんとに良い朝陽でしたね~~~

と、いうか

形はともかく、その、年に何度も無いような、超絶な太陽さんの変化

ほんと、ありがたい!ですね

20130227_21

|

« 霧中 | トップページ | scream one's head off »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/49702276

この記事へのトラックバック一覧です: Metamorphosis ~ 分身の術  :

« 霧中 | トップページ | scream one's head off »