« 冬晴れ その2 | トップページ | 222 ~ 四角い太陽 »

湯の沢


20130218_11_2
空に良い雲、出てた

でも、水平線にはジャマな雲

微妙に切れ間があったので見てた場所によってはキレイな太陽見れたかな

20130218_15
ここは全く・・・けっこうフラッシュもしてたのでちょっと残念

20130218_09_2
やってきました源泉地帯

今日もお湯は元気元気!

見てるだけでも元気が出る景色
20130218_07

でもまあ、見てるだけよりも・・・・・

さすがに夏よか温いけど、じゅうぶん適温~~~!

夏と違って誰も来ないし~

雪穴の中で入浴・・してるみたい

20130218_08_2

ひと風呂浴びて、時間があれば他にも見どころ満載なのだが・・・素直に下山

20130218_05_2
途中、見事な隙間に出会う

ここ、夏ってもっと素敵かも?

ちょっと道から外れちゃうけど、来てみないとね~
20130218_10
歩いた後には、やっぱっり温泉

ここ、すっごくイイ~とこなんだけど

なんていうか、いつ来ても誰もいないんだよね~、はぁ~~~極楽極楽

でもそれこそ30年くらい前までは、今じゃ信じられない程のいっぱいお客さん

・・・・・・・・・・・・歴史は楽しい!

20130218_16
夕陽はいつも・・・

|

« 冬晴れ その2 | トップページ | 222 ~ 四角い太陽 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/49486671

この記事へのトラックバック一覧です: 湯の沢:

« 冬晴れ その2 | トップページ | 222 ~ 四角い太陽 »