« 摩周湖名物 | トップページ | 四角い太陽 »

摩周の夕日

Sunset

キレイでした~~~

やさしい炎に彩られた空

この夕焼けは、実は全く予想外

キレイがあたりまえ!の思いから、近所の割に訪問機会の少ない摩周湖

でも、出かけたら、やっぱり美しいんだな~

Sunset_02

ボヤ~ッとしてるくせに「あ~、てっぺんは凄い風~~」って、ものすごい存在感の雄阿寒

Sunset_03

時々日は差すものの西の空はほとんど雲だったから、夕陽は雲に消えて終わりだろうと思ってた

Sunset_04
ほのかに色付く斜里の空

この景色はライブカメラでいつも見られるのがウレシイ

けど、実物は空気があるからね

Sunset_05
太陽が沈む直前、淡い光が世界を包む

これってちょっと、あんまり見たことない光線

Sunset_06

きっと山の方で、細かい雪が飛んでいるのかと思われます

何とも言えない色付きでした

さあ、日も沈んだことだし、帰りますか・・・・・・・の後、ひと呼吸おいて雲が染まり出すと

Sunset_01

見る見るそれは拡がって、すっごい空になっちゃった

ありがとさん!

|

« 摩周湖名物 | トップページ | 四角い太陽 »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/50825186

この記事へのトラックバック一覧です: 摩周の夕日:

« 摩周湖名物 | トップページ | 四角い太陽 »