« 春の匂い | トップページ | 薫別温泉 »

連日

Dsc_2675

このところ、毎日のように太陽さん変形

今日は夜明け前、白々と明るくなってきた頃は明らかな曇り空

なのでまた、呑気してたら

なのでまた・・・・・え~~~!?

なのでまた?  日の出直前、雲が消える

なのでまた・・・・・遅刻

なのでまた、やっちゃった

Dsc_2678

丘に駆け上がって直ぐ日が上る

しかしまあ、こんな時に限って水平線を隠す雲が無い、普段ならもう喜んでウキウキなんだけど・・・なんとかなんとか見るのには間に合ったので、とりあえず良かった

それでもう、そのまま脚を付けずに数枚撮影

ん???、ありゃ、ピントが・・・

当然、ブレてるし・・・

結構な、カッコイイとんがり帽子になってるというのにね~

ま、本来の目的は記録だから、間に合っただけ良しとしよう

Dsc_2684
ここでやっと落ち着いて撮影

おっと、準・四角い太陽

このまま拡がっていけば・・・

Dsc_2687

それにしても雰囲気は昨日と似てるな~、連日の春霞に変形太陽

ただ、今日の方がちょっと切れてますかね・・・

もちょっと早く晴れたの気付けば、って、バカだね~、てか、空のイジワル!!

あの曇り空はなんだったんだろう・・・

Dsc_2690
順調に四角に、と期待は通じず、頭が丸く

Dsc_2694
・・・なってからまたガンバル

Dsc_2699
が、ここでサイドが崩れて四角は終了

Dsc_2702
変形は続く

Dsc_2713
太陽の色彩

Dsc_2720

今日は曇り、朝陽は無いなと思ってたのが突然晴れて

思いがけず、ホントに良い朝でした~

Dsc_2750

良い朝陽に間に合って、でもそれを普通に撮れなかった、ウレシイような残念なような・・・ま~、そんな日もあるさ、って

Dsc_2765

でもちょっと最近、気が抜けてるかな~、繰り返しやってくる虚脱感

趣味なんだから、ダラダラ撮ってても面白くないわね

絶景に巡り合えば、一瞬で全快なんだけどなぁ

|

« 春の匂い | トップページ | 薫別温泉 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/50936055

この記事へのトラックバック一覧です: 連日:

« 春の匂い | トップページ | 薫別温泉 »