« 摩周の夕日 | トップページ | 珍客 »

四角い太陽

今日は見逃しなし、ね

逆に準備良すぎて、・・・ちょっと遠くまで行ってみる?

雰囲気は20日の日に似て、夜明け前東の空はモヤ

どうかな~?

やってきたのは、・・・相変わらず芸が無いと言われそうな野付湾

着いた時にはモヤは晴れて、海は良い感じに染まってた

流氷去って、しばらく朝はご無沙汰してたら、春なんですね~、あちこち状況が変わってて何処で構えたら良いもんだか戸惑う

けっこうギリギリだったので、いいや、ここで!

と、適当に一艘の小舟に合わせて車を停めて構えてみたら

もう日の出、というタイミングで少し移動されてしまった。もう追っかけるには余裕が・・・

ほら、出た!

ということで、またまた景色的にはなんにも無くなっちゃったけど、太陽さんは絶好調!!!

ということで「四角い太陽」

03220322_010322_020322_030322_040322_050322_060322_070322_090322_100322_110322_120322_160322_170322_180322_210322_230322_24
とっても分りやすい四角い太陽に感激

よかった~、出て来て!

そうそう

移動しちゃった船も撮ってくか・・・

0322_27

予定では、この船の上に太陽が出るはずだったのにな~!

0322_08

やっぱり海はいい!

|

« 摩周の夕日 | トップページ | 珍客 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/50891910

この記事へのトラックバック一覧です: 四角い太陽:

« 摩周の夕日 | トップページ | 珍客 »