« 連日 | トップページ | 流氷知床 »

薫別温泉

どっか温泉行きたいな~・・・

お、そうそう、しばらくご無沙汰の温泉に行ってみる?かな

まだ新しい(知らない)お湯探しの宿題が近所にもあるんだけど・・・これがなかなか見つからなくて

気分転換、今日は普通に薫別温泉

Img_20130323_143748

山はまだまだ雪の中

Img_20130323_132314

辿り着いた温泉付近は地熱で雪は無く

うまいこと、最近訪問された方がいたらしくて湯舟は快適

それにしても、沢の奥にはすごい量の雪が・・・風の悪戯、かしら

Img_20130323_131556

一人だと最初の一歩が億劫で、なかなか行こうと思わないんだけど

まあ、突然思い立って出かけてみたら

来たら、やっぱり良いよね~、極楽極楽

Img_20130323_133530
温度もね~、夏は熱いけど今は、ほぼ適温

どこまでも、ゆ~~~っくり浸かれました

なにせ冬場は、虫がいないのが一番

Img_20130323_132951_03


湯気の上がる対岸に、ちらっと行ってみると

ぎゃ~~~~~!

沢水の冷たいことと言ったら、ま~、足だけなのに体中凍りついた感覚

とりあえずあったかいとこで足湯

で、帰りもまた凍りつく

湯舟に入ると、じわわ~~~んと融けて・・・・・・こりゃエ~わ~!

Img_20130323_143235
気が付けば、もう、春!



|

« 連日 | トップページ | 流氷知床 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/50934005

この記事へのトラックバック一覧です: 薫別温泉:

« 連日 | トップページ | 流氷知床 »