« 雪融け | トップページ | 去りゆく氷 »

朝陽を浴びて

Dsc_9780

雲が多く、どうしようか迷ってたら

ん?焼けて来た???

で、丘に上がってみたが・・・実はやっぱり2~3分前くらいがピークでちょい遅刻

Dsc_9798
それでも、出て来た甲斐があったな~、って・・・昨日の朝

なかなか即日更新できません・・・・・coldsweats01

Dsc_9800
朝陽そのものは雲の中からチラチラと
Dsc_9822

振り返ると赤富士が・・・雌阿寒、阿寒富士

少し距離が、75km先の、たかだか標高1500m、なかなかこうキレイに浮かぶのはめずらしい

普通は全体がもっと明るくなっちゃって、焼けてもこんなに目立たない

これも雲の気紛れ(悪戯?)・・・に、感謝

Dsc_9830_01
今日の夕日

天気予報によると、黄砂なんだろうかねー

ボワ~~~ンとした夕日でした

|

« 雪融け | トップページ | 去りゆく氷 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/51176232

この記事へのトラックバック一覧です: 朝陽を浴びて:

« 雪融け | トップページ | 去りゆく氷 »