« 暮れ行く月に | トップページ | 朝陽を浴びて »

雪融け

なんだか忙しい

先月末から年度替わって一週間、なんだか忙しくて

身体もあちこち・・・肩凝り腰痛眩暈に筋肉痛、こりゃたまらん

温泉行って湯治じゃ~~、って、ところが今日は雪溶かしの暴風雨

出かけるにはちょっとね~

ま、家でのんびりしますか

Dsc_3239
3/27の夕方

この日は日の入り時刻と月の出がほぼ同時、うまくいけば良い景色が見れるかな~って

う~む、残念ながら水平線はモヤモヤ、時間になっても月は見えず

ちょうど完全に月が上がった状態でなんとか確認はできたものの、まったく薄くて画にならない

その時間、ワシ君や白鳥さんも飛んでて・・・あら残念

ちゃんと見えた時には、こんだけ上がってしまった

いつか撮ってみたいもんだけど・・・、一度だけ見た四角い満月

まあね、神様に気に入られなきゃ無理かも

Dsc_3294

3/30朝 


Dsc_3295

今日も雲は無くてピカピカ!

Dsc_3303_2
期待満々で眺めてたのだが、うん!、こりゃまたキレイな朝陽だこと・・・・・・・・

Dsc_3333

そうなんですよ、ちょっと変形に特化しちゃってるけど、朝陽はいつでも美しいもの

Dsc_3449

3/31は雲から

暗いうちは空の境がかなり微妙で、雲か地平か確認できず

明るくなってきて、あ~、雲~~~!

Dsc_3467
それでも、カッコイイ太陽

けっこう縁には色が付いてた

Dsc_3482

ちょこちょこ見かけるキツネさん

いつもひとりで・・・相手探してるのかな~

Dsc_3497

年度変わって 4/1

雲の隙間に・・・今年も前途多難か、でも希望の光は届く

Dsc_3508
4/2朝

うんうん、今日はイイかも!?

Dsc_3515
ん? 出てる?細~~い太陽

Dsc_3516_2Dsc_3517Dsc_3518Dsc_3524_01Dsc_3527Dsc_3535Dsc_3538

途中までは順調に変形してたんだけど・・・○

Dsc_3550
すっごい扁平でしたね~
Dsc_3562
また、空の色も良くって

なかなか!

Dsc_3565

とりあえず、たまってた太陽さんの画像から

それにしても、よう降るわ~~~

ちょっと霙も混じって入るけど、とりあえず今日で冬は終わりね、強制終了~!

|

« 暮れ行く月に | トップページ | 朝陽を浴びて »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/51132615

この記事へのトラックバック一覧です: 雪融け:

« 暮れ行く月に | トップページ | 朝陽を浴びて »