« まだまだ・・・ | トップページ | 春色 »

まだまだ・・・②

昨夜はもうメッチャ風ビュービュー

今日はなにやら白いものが舞って、冬です

連休の日曜日だというけど、この天気じゃ誰も外に出ないわね~

ということで

Dsc_4134

景色のない日の出、海の色だけが際立つ

26日朝、て言うかまだ夜中ね

夜半に目が覚めると強烈なお月さんの明り

思わず誘われ・・・

Dsc_4093_02
先月良いお月さん見たからね~、また見たいな、って・・・

Dsc_4107_2
・・・は、時間が合わず

月の入近くになると周囲が明るくなり過ぎて、見る見る薄くなり消滅?

月入と日の出がほぼ同じゃ、ま、しょうがないわなぁ

まあ、月の景色が見えたってことで

Dsc_4137
で、朝陽はあまり期待してなかったのだけど

あれ?ちょっと変形してますよ~!

Dsc_4144
あら~!
Dsc_4149
あらあら?

Dsc_4161
あらま~!

Dsc_4169
漁船はいつも朝陽と共に

正月の頃から比べたら2時間以上早い出漁

大変ね~~~、偉いね~~~、感謝感謝!

Dsc_4230
尾岱沼の出漁から、ほぼ1時間遅れて標津港からの出漁

真冬はこっちのほうが時間早かったよね

ちゃんとバランスとってるってことか

Dsc_4235_stitch
またこの日はね~、国後島がキレイに見えてた

なかなかここから全景が見えることはないのよ

これだけでも収穫!

|

« まだまだ・・・ | トップページ | 春色 »

太陽の世界」カテゴリの記事

野付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/51409911

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・②:

« まだまだ・・・ | トップページ | 春色 »