« ひとやすみ | トップページ | まだまだ・・・② »

まだまだ・・・

Dsc_4026
4月も下旬となると日の出の時間も早く、なかなか出かけるのは億劫に

でも、太陽さんは季節に関係なく変形してるもんで

ま、毎日という訳にはいかないが、タイミングが合えばふらっと出てみると

24日の朝、ま~、良い形になりましたね~~~、これ、完全に浮いてる状態で太陽の下側真っ平

この状態で尾を引くとね~、分りやすいんだけど・・・そこまではやはり海じゃなきゃ無理か・・・

Dsc_3948_2
海と空が融け、本来あるはずのクナシリ島がうっすらと

この状態はいつも、水平線から朝陽が出るのか出ないのかヤキモキ

あ、出た!

Dsc_3968Dsc_3989Dsc_3998Dsc_4008Dsc_4016Dsc_4022Dsc_4029
いいね~~~~~!!!!!

Dsc_4047
なんとなくカワイイ・・・
Dsc_4057Dsc_4059Dsc_4067
後半はなにか、微笑ましい色形

ちょっと得した気分

飽きないなぁ~、これだけは・・・

|

« ひとやすみ | トップページ | まだまだ・・・② »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/51409271

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・:

« ひとやすみ | トップページ | まだまだ・・・② »