« 春めいて | トップページ | 使っていいの???  »

夕焼小焼

タイトル入れてみて、あれ、こんなバス停、以前東京の郊外を走った時にあったような・・・今もある?

と、今、検索してみたら

あった、ありましたね~、いやいやほんとにま~、なんかあまりにも便利すぎて拍子抜け。ネット恐るべし・・・・・

Dsc_4342
5/9朝の山(これは標津岳)

まだまだ冬の景色、だよね~、まだまだ雪降ってんだもん

普通ならもうけっこう黒が目立つ時期なんだけどね、雪もこんキレイじゃなく・・・

連休明けてからも天気も悪く気温は上がらず寒い日々

でも、朝夕はけっこう晴れてることが多かったかも

雲や霧で、なんだかんだ良い景色もちらほら

5/10の夕方、ライブカメラの摩周湖は絶景だったな~、そんな時に行きたいもんだ

Dsc_4363
5/9夕方、丘の上

斜光に浮かぶ古いサイロが目を惹く

一時は道東最大級だったこの牧場も、時の流れに乗れず夢の跡

サイロはいつでもどこでも哀愁感が漂う

Dsc_4368_2

何か、雪渓の残る高山みたいな雰囲気は

標高・・・手前の稜線250mで奥の山が700m

雪の残る時期、ここいらへんは時に別世界

Dsc_4409
焼けるかな~
Dsc_4380
蜘蛛も出て来た

やっぱり春だ!

Dsc_4425
蜘蛛じゃなく、こっちの雲もイイ感じ
Dsc_4426
流れる雲

Dsc_4434
滝雲
Img_20130510_110917
5/10

久しぶりの青空

ちょっとだけ気温も上がって、春本番!

Img_20130510_123437

お外で昼食、ピクニック!

Img_20130510_182141
夕方まで良い天気

・・・だったのが、この日は海から雲が押し寄せる

昨日と逆ね

Img_20130510_180353

通り過ぎた雲は密度が散らけて

わ!  ・・・カッコいい~幻日!

Img_20130510_180400

この日十勝では一時間もの間、環水平アークが見えてたそうな・・・

すっげ~~~、羨ましい~~~~~~~!!!!!

帯広には日頃の行いが良い人が、い~っぱいいるんだろうな~~~とか思ったり

Img_20130510_182226
日が落ちて
P1020051
今日も雲がイイ感じ

焼けるかな~~?

どうかな~~~?

P1020094
うっすらと焼けて来た
P1020110
うふふ・・・小焼け!
P1020129
優しい夕焼けでした

Dsc_4349_3

|

« 春めいて | トップページ | 使っていいの???  »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/51597092

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼小焼:

« 春めいて | トップページ | 使っていいの???  »