« 夕焼小焼 | トップページ | あさやけ »

使っていいの??? 

なにやら本州じゃ真夏らしいけど、相変わらず寒いよ~~~、ここ最低1℃の最高7℃!

まったく同じ国とは思えません、小っちゃい国なのにね~

・・・

今朝の摩周湖や美幌峠のLiveCamera、良い雰囲気でした

どうせ行けなくて悔しい思いするだけなので見ない方がいいのに、ついつい見ちゃうんだよね~、もう、バカ!

天気予報は曇り雨だったから行動する気は全く無し

確かに家は霧の中でしたが、そもそも天気予報に最高の景色を見せてくれるこの雲の隙間は予想できないんだろうなぁ

Img_20130506_170215_01

イイお風呂ですね~

最近何気なくネットを見てたらここの記事が出ていて、その記事によるとなんだか入浴しても大丈夫的なことが書いてあり実際入ったとのこと。

実はここ、普通にキレイに清掃管理されていて施設的にもどう見ても他人様のお風呂。なのでどうしても入浴ってみたいってほどの興味も無く、たまに寄ってみては指を咥えて見てるだけでした

どこからどこまで真実なのか分りませんが、そういうことならって入浴! ・・でもやっぱり落ち着きませんな~、後々ちゃんと調べてみましょうね、宿題ってことで。ホントに使える施設だったら超ラッキーなのだけど

ただちょっと気になったのはその記事。本人隠す気があるのかないのか、もしほんとに利用可能な施設だったとしたら今のところ口コミだけのレア物・・・にもかかわらず、ほぼピンポイントに場所が特定されてるんだよね~。次に行ったら閉鎖ってことも・・・?

ま、すみません、この記事も載せた時点で50歩100歩! coldsweats01

|

« 夕焼小焼 | トップページ | あさやけ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/51596461

この記事へのトラックバック一覧です: 使っていいの??? :

« 夕焼小焼 | トップページ | あさやけ »