« 今年いちばん! | トップページ | 花盛り »

雲海の日々

201306_27
一昨日の夕焼け、周辺各地でも凄いことになってたようで

ちょこ、ちょことネットに登場してきた画像を見ては溜息

景色の良い所で撮りながら眺めたかったが

しょうがないよね~、身体はひとつ、仕事しないと生きていけないもん

ていうか、そんなタイミングで仕事してた、ってのが、ん?

やっぱり日頃の行いが・・・・・頑張ってんだけどな~~~~!神様のイヂワル!

ま、でも見られただけでもシアワセね

201306_29

ま~、それにしても今年の天気(気候)

毎度毎度のカメラチェックで見る弟子屈町なんかもう、どうしちゃったの?ってくらい絶景絶景また絶景、あ~~~羨ましい

とにかく驚きです

いやいやいや、ほんとみんなシアワセ

201306_30

とか言いつつも、目の前の景色に見惚れる

201306_31

どこにいても美しく

堪らない今年の道東です

201306_28





|

« 今年いちばん! | トップページ | 花盛り »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/52423555

この記事へのトラックバック一覧です: 雲海の日々:

« 今年いちばん! | トップページ | 花盛り »