« そして秋 | トップページ | 雨雨夕焼け »

道東 魅惑の四季 ~ 横山 宏 25年の軌跡

道東の素敵な写真家、「横山 宏」さんからお便りが届きました

この際なので全文を紹介しちゃいますね

201308_72201308_65201308_66201308_67201308_61

撮影地で何度か立ち話をしただけなのですが、何と言っても、あの日の、キセキの太陽のおかげですね、私のことを覚えていて下さって、今回の個展の案内を頂きました

ということで、氏の最新で、タイトルからすると道東に於ける集大成と云うべき写真展のようですね

プロフィールが入っていたので、それも紹介

201308_63201308_59201308_62

案内の写真だけでも、ほんと凄くて、もう、めっちゃ期待です、ほんとにほんとに、ホントに楽しみ~~~

なにより 「道の駅 摩周温泉」 近い!

しかも期間が 9/1~10/31、2ヶ月とあって、何度も行けそうです

201308_60201308_64_2

今年、雲海で話題になった津別峠もこの通り!美しい・・・

皆様も、是非!

|

« そして秋 | トップページ | 雨雨夕焼け »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ホント! 楽しみですよね~♪
今からワクワクです^^
私もブログで紹介しています(^_-)-☆

投稿: reimi01 | 2013年8月27日 (火曜日) 午後 02時00分

こんにちは!
ワクワクしますね~~~
どんな景色を見せてくれるのか・・・ホント楽しみ!

あ、ブログ拝見しました
夕焼けのシラルトロ湖、素晴らしいです!!!
その時間にそこにいるってのが凄い、やっぱり写真の神様に愛されてるんだろうな~

投稿: mataochi | 2013年8月27日 (火曜日) 午後 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53031996

この記事へのトラックバック一覧です: 道東 魅惑の四季 ~ 横山 宏 25年の軌跡:

« そして秋 | トップページ | 雨雨夕焼け »