« 噴火湾   | トップページ | 30年前の宿題 尾花岬  »

渡島半島ぶ~らぶら 

201308_80_3
さてさて、海辺の温泉を楽しんだ後も

休業中の温泉

未利用源泉

廃業した温泉跡

温泉スタンド

配管保護の温泉

捨てられた源泉

現役の温泉宿

・・・等々、道南湯めぐり

ま~、忙しいったら

ちょいと内陸に入った、草叢の中、露天風呂にはいつでもお湯があります

ここは不法侵入にならない場所なので、いつでも入浴できますね

でも、あまり人気は無いようです

201308_78

道南にはカッコイイ校舎がけっこう残ってて

でもまあ、ここ数年、残っていた田舎の学校、どれもこれも廃校になっちゃったようですね

これも時代ですが、ホントに寂しい

工房、ギャラリー、アウトドア・・けっこう形は残るけど

やっぱり子供がいないのは、魂が無いんだよね

201308_57

臨時駅?の「あまのがわ」

201308
ちょっと気取ってみたら

ピントが・・・・・・

201308_83

日本海まで来ました

遠いね~~~~~

こちらには無い、バス停の景色に魅かれた

201308_82

そのバス停

名前が

「五勝手」

ちょっと笑えた

|

« 噴火湾   | トップページ | 30年前の宿題 尾花岬  »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53054976

この記事へのトラックバック一覧です: 渡島半島ぶ~らぶら :

« 噴火湾   | トップページ | 30年前の宿題 尾花岬  »