« 不夜城  ~  夏休み | トップページ | 渡島半島ぶ~らぶら  »

噴火湾  

201308_41
8/20 朝 

5号線沿いのパーキングで目覚めると、ありゃま!

ビックリする程の朝焼けが起きるの待ってた  アセアセ・・

まあ、そんなに上手くはいかんだろうと期待してなかったので、特にアラームもセットせず

でも、雰囲気って言うか、習慣で起きちゃうもんだね~

沖に出てるのはイカ釣り船か

201308_47
焼けた!

ふらっと来た海辺で朝焼けに出会えるなんて、シアワセです

来て良かったわ~~

201308_48
この下はJR函館本線が走っております

一本通ったんだけど焼ける前

この一昨日前の大雨被害、不通区間もあったりてダイヤはバラバラ

この時間に通ってくれたらね~~、ま、そんなことあったら奇跡だ

201308_21
で、ま、この雲

いくらなんでも太陽さんは無理でしょ!

なんて、まさか!

まさか!!

出た~~~~~!

これがまた、良い~い雰囲気

慌ててレンズを変えて

201308_51
ちょうど室蘭あたり・・・? なのかな

けっこう変形してますね~、噴火湾でもきっと見えるんだろうな~「四角い太陽」

201308_24
さて、せっかくなので、さっそく行動しましょうか

201308_70
とりあえず浜に下りてみる

と、この水の流れは♨

噴火湾ってくらいだから、そりゃ無名の温泉一つや二つはアタリマエ

此処しばらく、何やら騒がしくて来てなかったんですが

いつの間にか静かになってましたね~

201308_73
海岸で大量に湧いてます

まあ温度は、南の島の海くらいかな・・・

ここの海と比べたら、そりゃもう完全に温泉ですよ~

201308_69
ちょこちょこっと湯舟を作成
201308_77
こっちも湧き出し

こっちはちょっと砂を掘ればすぐ入れますが、ここは海と相談ね

(ブロックの裏側でも入れますが、景色が・・・)

201308_68
穏やかで気持ちイイ浜でした

|

« 不夜城  ~  夏休み | トップページ | 渡島半島ぶ~らぶら  »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53052820

この記事へのトラックバック一覧です: 噴火湾  :

« 不夜城  ~  夏休み | トップページ | 渡島半島ぶ~らぶら  »