« 今日も夕焼け | トップページ | あら、残念 »

fascinatingly morning

20130907_01
東の空がほんのり赤くなってるのを見て丘に上がってみる

空は一面の雲に覆われ、感じは昨日の朝と似た状況だったのだが

今日は少し、隙間が広い、見る見るうちに・・・焼けた~~~!!!

20130907
昨日思った(こうなればいいなぁ、って)光景が、そのまんま!

凄いですね~、ビックリしましたね~

20130907_05
それにしても

ホントに今年の夏は、太陽の造り出す世界が魅惑に溢れてる

たまにしか出てこないのが秘訣なのかも・・・?
20130907_08
艶やか

朝の光は、何か魔力を持って人を魅了する

20130907_04
国後島

正直なところ、早く自由に遊びに行けたらいいのになって思ってる

何でもイイから早く決めてほしいもんだけど・・・そもそも大昔は、誰の物でもなかったんだからさ

20130907_09
武佐岳

実は数少ない「択捉」が見える山

ほんのちょっとだけどね

20130907_10
日の出が近づいてくると共に、空の色は薄れてきた

日の出と同時に焼ける日もあれば、今日のように30分前がピークのこともあり

20130907_11

光源が雲に遮られて弱くなってくると

空は一転、優しい空になり

20130907_12

日の出

は、雲の中から半分だけ

でもちょっとカッコよかった

|

« 今日も夕焼け | トップページ | あら、残念 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。こっちでも早起きしてみようかな。(リンク先変えました)

投稿: ny | 2013年9月 8日 (日曜日) 午前 12時16分

全ては偶然 、空の気紛れにはいつも驚かされます
でも
もう少し隙間が広ければ・・・・・
もう少し水平線が見えてたら・・・
もう少し雲が高かったら・・・・・
摩周や屈斜路湖で見れたなら・・・とか
欲張り~~!
勿論、目の前にある景色は、いつも最高!


投稿: mataochi | 2013年9月 8日 (日曜日) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53180032

この記事へのトラックバック一覧です: fascinatingly morning:

« 今日も夕焼け | トップページ | あら、残念 »