« 道東 魅惑の四季 ~ 横山 宏 25年の軌跡 | トップページ | 今日も夕焼け »

雨雨夕焼け

201309
相変わらずグズグズ天気が続きます

なんだかやっと新聞に、この夏の短い日照時間について記事になってましたが

知ってるよ~~~

おっと、新聞と言えば、横山先生の写真展も記事になってました

先日行ってきましたが、うん!やっぱり凄いや!

で、その凄い人が、その「凄い」ってことを全く鼻にかけずに誰とでも接してる姿を見てるとホントに清々しくて幸せ気分

さすが「本物」の玄人ですよね~~~~~~

201309_18
雨は朝から徐々に回復

夕方には雲が切れて強烈な日差しが辺りを包むと

201309_20
ほどなく日は沈み

残った雲が、今日は焼けた!

雨の後は、いつもいつも美しい

201309_10
201309_11
201309_12
201309_13
武佐岳が良かったね~

201309_16
明日の天気、この空だもん、絶対晴れ!







|

« 道東 魅惑の四季 ~ 横山 宏 25年の軌跡 | トップページ | 今日も夕焼け »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53158393

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨夕焼け:

« 道東 魅惑の四季 ~ 横山 宏 25年の軌跡 | トップページ | 今日も夕焼け »