« あら、残念 | トップページ | 飽きもせず 今日も夕焼け »

朝三暮四

20130907_31
まあね、意味は関係ないけど

朝夕、美しい日々が続きます

201309_20
恐怖の台風18号が、けっこうその爪痕を残して去った翌日

またまた見事な朝焼け

201309_24
この日、9月18日

朝陽は「まんまる」

201309_15

9/18の夕方

夕映えの雲から顔出したお月様

月が大きくなると、やはり何かテンション上がりますね

201309_05

おっと、これも18号の痕跡

放牧地が水没して・・・日本じゃないみたいな景色

201309_13
9/19の夕方

強い日差しに牛さん映える

201309_14
名月

ちょっと角度が・・・

新聞に測量山のカッコイイ記事出てました

陸別の幻月も良かったね~~~

201309_16
9/20朝

この日の空もイイ感じ

201309_17

orange

magenta

violet

purple

淡いグラデーション

201309_18
で、でも

なかなか変形してくれません・・・

10日の朝は残念でしたね~

やはり、けっこう変形してたみたいで・・・まあ、そんな日もあるわな









|

« あら、残念 | トップページ | 飽きもせず 今日も夕焼け »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53341780

この記事へのトラックバック一覧です: 朝三暮四:

« あら、残念 | トップページ | 飽きもせず 今日も夕焼け »