« 雨雨夕焼け | トップページ | fascinatingly morning »

今日も夕焼け

20130906
昨日に続き、今日も夕焼け

朝も微妙に、一瞬焼けました

空一面雲に覆われていましたが、ほんの少し隙間があって

日の出の位置が少しずれてたら、もしかしたらとんでもない絶景だったかも、ってとこでしたが

まあ、引き続き昼間も晴れてはいたけどもうひとつ雲雲・・・そのおかげで

20130906_02

なんだろうね、今年は

夕方晴れたら、きれいな夕焼け

ほんとに、昨日からの続きみたい

20130906_03

夕暮れ時には、空気もひんやり

秋だ~

20130906_04

巷ではこの晴れ間で、2番草やら畑作物の収穫がやっと本格化

しばらく晴れ間が続くと有難いのだが・・・

20130906_11

日が落ちて、しばらく経っても今日の夕焼けはしぶとく残る

20130906_15
星が出た

まだ焼けてます

ガンバルね~~~

20130906_18

明日も晴れるかな

|

« 雨雨夕焼け | トップページ | fascinatingly morning »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

良い色でましたね。牛がいるのがいいですね。

投稿: ny | 2013年9月 6日 (金曜日) 午後 11時21分

はい!
こちら毎日いい空ですよ~

投稿: mataochi | 2013年9月 7日 (土曜日) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53168132

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夕焼け:

« 雨雨夕焼け | トップページ | fascinatingly morning »