« 大ホオ作 | トップページ | replay »

×2

201310_04
やって来ました、朝の海

やっぱりね、海はステキなのだ

雲があるので、太陽の変形は望めそうもないのだが

そんなことは、もはや、どうでもイイや

201310_05

クナシリと漁船の灯り

明け方、ほんのりと明るくなった時間

こりゃ、え~わ

201310_30
少しづつ、明るくなって

201310_31
派手に焼けてきたよ

201310_32
いつもの丘だと、画像下半分は真っ黒なのよね
201310_06
感動2倍!

201310_07
海が燃える~~~

201310_08
日の出直前

ん~~、反転出てます

太陽さん、出てくれれば達磨さんは確実

上手く行けば四角も・・・なんて、ちょっと期待するも

201310_13

まあ、しょうがないよね

雲が美しいんだからさ

でも、なんとなく・・・良く見ると

201310_14

いやいや、雲がなければ、きっと■!

だったかな~?

201310_15
白鳥さん、第一弾到来してました

久しぶりの鳴声に気分も躍る

201310_17
この雲がステキでしたね~

201310_19
鏡面

ん~、こうなると新所がジャマか?
201310_23

泡沫のひととき
201310_21
静かだな~

201310_20
また来ようっと!

|

« 大ホオ作 | トップページ | replay »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。今度は一泊だけなので、こういうのは無理かな。

投稿: ny | 2013年10月 6日 (日曜日) 午前 09時30分

いえいえ、この秋、空の状況は恐ろしく好調
きっと、良い景色が待ってるよ!

投稿: mataochi | 2013年10月 6日 (日曜日) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53503436

この記事へのトラックバック一覧です: ×2:

« 大ホオ作 | トップページ | replay »