« 嵐の前 | トップページ | 紅葉全開! »

牛さんと

201310_388
前回の嵐の後、太陽さんは絶好調

紅葉もなんだか今年は美しく、楽しい景色もいっぱい

でも、なにせとにかく眠い

仕事を終えて、ゴハン食べたらもうスヤスヤと・・・

なので、たまった画像は追々紹介するとして、今朝

また楽しい朝陽が見られましたよ~

201310_389
ど真ん中に携帯のアンテナってのが笑えるけど

たぶん今日もイイだろうって予想通り!  てか、最近ずっと、晴れたら変形って日が続いてるからね~

牛さんいるかな~?と、丘に上がってみる

ん~~~~~、微妙

あの見えてる牧柵の左側にいてくれたら良かったんだけど・・・

ま、いっか~!

201310_390
牛さんと四角い太陽

201310_392_2
いいね~~~

201310_393
変形してるね~~~~~

201310_394
オマケのグリーンフラッシュ

201310_396
家に戻ると、またタンさん来てました

紅葉越しに、秋のタンさん

いつまで来るのかな~












|

« 嵐の前 | トップページ | 紅葉全開! »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53763497

この記事へのトラックバック一覧です: 牛さんと:

« 嵐の前 | トップページ | 紅葉全開! »