« 牛さんと | トップページ | 嵐の後 »

紅葉全開!

201310_383

日曜日、久~~~しぶりに仲間とバイク

周辺の林道ツーリングに行ってきました

国道沿いはそこそこの景色(紅葉)だったのが、屈斜路湖岸の林道に入ったとたんアクセル全開・・いやいや、紅葉真っ盛り

ま~~~、ビックリするほどキレイでした~

201310_384_2
午前中は天気も良くて

この時ばかりは極楽極楽

赤に黄色に湖の青

差し込む木漏れ日

あたりに漂う何とも言えない甘~~~い桂の香り

ゆっくりのんびり

一人だったら前に進まなかっただろうなぁ

とにかくこの道

「道」に評価を付けるとしたら、間違いなく最高ランクね

観光客の姿はほとんどなく、釣り人達の独占状態だけど・・・

201310_401
この後、峠に上がると一気に曇って、ひゃ~~~、霙!

道路脇には先日の雪が残って

帰り道の舗装道路は・・・凍えた

でもでもでも、それでもやっぱり楽しいんだな~、バイクは楽しい!

201310_402
うちのモミジも真っ盛り

|

« 牛さんと | トップページ | 嵐の後 »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

桂の木って、いなり寿司の匂いだろう~

投稿: かちょう | 2013年10月31日 (木曜日) 午前 08時59分

いなり寿司・いなり寿司・いなり寿司
いなり寿司~?  ユニークでんなぁ
思いもよらないコメントにビックリでした
イメージ的には生乳を沸かした匂いかな
こちらの牛乳は甘いから・・・ね
森に漂う甘い香りは、秋の記憶
そちらでは金木犀の香りに包まれてる頃? まだ早いかな

投稿: mataochi | 2013年10月31日 (木曜日) 午後 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53774688

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉全開!:

« 牛さんと | トップページ | 嵐の後 »