« どうしてこんなに美しいんだろう | トップページ | 朝霧の中 »

そして変形

201310_94
10/7

天気が続いて睡眠不足、昨日は早々に寝床に

昨日はそう、また良い天気でね~、空には「雲ひとつ無い良い天気」

なのに、いつものように太陽の上る水平線上にだけ残る雲

201310_92
今日もバッチリ反転

雲じゃなく薄い海霧の場合、光は抜けてくるんだけど・・・何回見てもこれが分らず、いつもドキドキ、どうかな~

ま、家の近所ならともかく、ここまで来たらどっちみち見てるんだけどね

201310_68
おっと! 出ました  ・・・でも普通?

予想通りの位置で、日の出時のフラッシュも無く

ん、ってことは、変形無し・・かも? 

201310_69

201310_71

201310_72

201310_74

201310_76

201310_77

201310_78

201310_79

201310_81

頭の中で

んんんんん~、これは・・・・・どうなの?

イイ感じになってきた?・・・・やっぱり○・・・? 

 ん? とんがってきた?? うん! 四角くなってきた!と、また頭が伸びる・・・四角には成りきれないか~???

まあグルグルグルグル、いろいろ思いながらも楽しい朝陽

201310_83
やはりけっこう雲はあったようですね

まあほとんど邪魔されませんでした

良かった良かった!

201310_85
その雲から出て来てまた、まだ変形

201310_88
201310_89
美しい朝に感謝!









|

« どうしてこんなに美しいんだろう | トップページ | 朝霧の中 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53536574

この記事へのトラックバック一覧です: そして変形:

« どうしてこんなに美しいんだろう | トップページ | 朝霧の中 »