« ×2 | トップページ | どうしてこんなに美しいんだろう »

replay

201310_44_2
今日は、いつもの丘から

また海まで出ようかと思ったんだけど

明るくなる前、星は見えてるものの街の灯があまり見えない

んん~、これはきっと雲海? とすると海も霧? の可能性が高いだろうなと

いや、なにせ古い車、燃料代が・・・・・

201310_45
ところが、明るくなってくるとこれが、昨日の朝とと似てたりして

やっぱり行ってれば良かったかなぁ

201310_34
で、またまた今日も朝焼け

焼けるのが当たり前になってるこの頃の状況

ウレシイのは間違いないけど・・・どうなちゃったんでしょ

201310_37
カッコイイ~~~!

でも、昨日の今日

海なら2倍なんだよなぁ、とか

201310_47
そろそろ日の出なんだけど・・・雲ですね~

201310_42
おや?ん?出てくる?  ・・・かも?

201310_43
そうは問屋が、やっぱり昨日と同じ

ちょこっと期待を持たせてからの、微妙な太陽さんでした

また明日!   ・・・見れたらいいな

|

« ×2 | トップページ | どうしてこんなに美しいんだろう »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53506169

この記事へのトラックバック一覧です: replay:

« ×2 | トップページ | どうしてこんなに美しいんだろう »