« 夕方 雨上り | トップページ | 清里 »

隆盛落葉松

201311_54

嵐の前、これは11/6日の朝、海から戻って、ご存じ「北19号」

日差しを浴びて、ピンと冷え込み引き締まった朝に輝くカラマツ

いやいや、しばらくほったらかしてしまったので景色が貯まって・・・

いつもいつも、宿題たまった子供のようです

ま、ありがたいことですね~、それだけ景色に恵まれてるって訳で

201311_53
この時期、最後の紅葉(黄色)を飾るカラマツ

ところで最近、ものすごい勢いでカラマツ林が伐採されてるんですよね~

ていうか、今までがほったらかし過ぎ?

ここの途中も派手に切ってまして、そのうち眺める景色変わるかも

展望台から見る景色も随分変わって、ま、気付かない人もいるようですが・・・そうそう、街なんか走ってたら、突然景色が変わってても気付かないことって、よくあるもんね

201311_08
んで、今朝 11/11日

日の出は雲から、の後、また強烈な日差しに包まれた

昨日の続きみたいね

チラチラと雪も飛んで

鉛色の雲が、何やら妖艶な雰囲気

201311_09
嵐にも残ったカラマツ黄葉

でももう、楽しめるのもあと僅かかな~

201311_11

今日もタンさん、イイ感じ

・・・なんだけど、おっと、レンズが短い~~~

家のすぐ裏、取りに行こうと思ったのだが・・・この日差しはほんの一瞬、太陽さんはこの後すぐに雲の中

丁度良いレンズがあれば、結構良い画になったかもね~

というか、日の出の時間に、その辺りにいてくれたら、とっても良い景色になりそうなんだけどな

いつまで遊びにくることやら・・・



|

« 夕方 雨上り | トップページ | 清里 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53897551

この記事へのトラックバック一覧です: 隆盛落葉松:

« 夕方 雨上り | トップページ | 清里 »