« イヂワル | トップページ | 朝の海 »

今日も

201311_38

夜明け前

わかるかな~~~?

アイソン、真ん中上の、ゴミのような・・白点

もう少し明るくなってくれないと、景色の中に入れるのは難しいか

ま、そのうちね

201311_46
まさか!?  そこ?  

ちょっと前まで水平線にジャマな雲なんか無かったんだよ~~~

日の出直前に、そこにふっと湧いてきて

しかも、ほんとに、そこ??? から??? 出るの???

201311_50

日の出時刻

間違いなく、あの雲の向こうで太陽さんは顔出してる・・・

有り得ないくらいにピンポイント

ここまでジャマされると、なんだかもう、笑える

201311_49
ほんとに見事なイヂワル雲

ただ、視界がスッキリすぎるんで、顔出した太陽は、案の定また、眩しい

201311_51

そしてまた、昨日と同じ形

201311_54

形は良いんだけどね~

眩しさと、雲のイヂワルに泣かされっぱなし

・・・・・でもね、 ・・・続く






|

« イヂワル | トップページ | 朝の海 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54030491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« イヂワル | トップページ | 朝の海 »