« 嵐の後 | トップページ | 落葉 »

月夜

201310_150
10/18 夕方

東の空にポッカリ浮かぶお月さん

毎度のことながら、満月近くになると訳も無くワクワク

きっとそれ、自然の法則なんだと思う

201310_193
日を跨いで19日、この時間でほぼ満月かな

月下に並ぶ標津山塊

そういうことなら・・・

201310_190

山と川、これでしょ

月明り、余計なものが消えて

ここ、アラスカ?  みたいな景色になったかな~?

201310_187

雪の斜里が浮かんでくれれば名作・・残念ながら霞んでました

でも、それは朝陽が期待できそうな雰囲気かも・・・

201310_375
その夕方、また月が上る

なんか不思議ね、あたりまえなのに

月は魔力を持ってるのさ!

201310_377

月の彩雲

太陽と違って、月の場合

雲が前に入るとほぼ色付くので珍しくは無い

でも、やっぱりなんだか嬉しくなるもんで

201310_378

このあたりは晴天続きで、仕事に趣味に奔走

もうクタクタで、毎日グッスリ














|

« 嵐の後 | トップページ | 落葉 »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53795833

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜:

« 嵐の後 | トップページ | 落葉 »