« 夜明けのタン | トップページ | 静かな海 »

あっという間の1カ月

201311_57
ゆっくりしたのは春まだ浅い雪の山だったなぁ

休みの日は、天気が良くなくて

そもそもあんまりお外で遊ばなかったもんね

今日は久~~しぶりに阿寒を歩いた

201311_66
温泉行って、山行って

ここは昔と変わりませんね~、原始のままの姿

ま、湯舟が別に置いてありましたが・・・TVにも出演された、ちょっと有名なお湯

手前の工事現場が静かになっていたので、ちょっと様子を見て来ました

201311_61
極上のお湯が「これでもか!」ってくらいそこらじゅうに湧いてる一帯

でも、ワイルドすぎて、なかなか入るのは勇気が必要かも

入ってしまえば、気持ちいいんだけどね~~~

201311_68
山を下りると

ひゃ!

いつもビックリするんだ、夕方の月、いつもいつも突然

しかもけっこう、まるまる太ってますよ~

もう満月は近い13夜

それじゃちょいと、お月見です

201311_51
道路脇の、景色の良いところに車を停めて

阿寒で月が出ると、いつもここ

月の出が見れたら、きっと山頂から出たんだろうなぁ、って

201311_54
明日晴れなら、また来てみたいとこだけど・・・・・予報は雨

ん~、この画はもうひとつローにすればよかったですね、惜しい

201311_53
先月もこの時期、月と遊んでた

ほんと、1カ月、あっという間







|

« 夜明けのタン | トップページ | 静かな海 »

温泉」カテゴリの記事

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/53956595

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1カ月:

« 夜明けのタン | トップページ | 静かな海 »