« 四角い太陽 | トップページ | 2014 »

Looking back upon 「四角い太陽」 ~11/6

何故だか最近、でもないが

とにかく夜になると、すぐ眠くなる

里にいても、山の生活してるみたい

そんな訳で、画像ばっかり貯まってタイヘン

今年のうちに、少しでも振り返って・・・って、でも、似たような画ばかりなんだけどさ~

201311_57

静かな静かな朝の海

朝もやがその海を覆い、遠くが霞む

半島が見えてないので、もしかしたら太陽さんも見えないかも?

ま、大丈夫でしょ

ほとんどスリ硝子状の、大気のスクリーン

期待して見てたら

201311_59

201311_60

201311_61

201311_63

201311_64

201311_65

201311_66

201311_69

201311_70_2

201311_71

201311_72

201311_73

201311_74

201311_75

201311_76
期待以上の、美しい太陽さんでした

太陽と海の滲み方が絶妙で、今まで見たことないような雰囲気

でもほんと、けっこうギリギリの明るさだったみたい?

ほんのちょっと靄が濃かったら、見えなかったかもね~、良かった良かった


|

« 四角い太陽 | トップページ | 2014 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

連続写真で解る絶妙な黒目のアクセントですね。

ひき肉こねて握ってポンと肉団子出来上がり~
って腹減ってる奴の感想でした。

投稿: むささん | 2013年12月29日 (日曜日) 午前 05時55分

あはは~
いつもながら発想の豊かさに驚きです
自分にもそんな才能があったらなぁ・・・羨ましい!

投稿: mataochi | 2014年1月 1日 (水曜日) 午前 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54400254

この記事へのトラックバック一覧です: Looking back upon 「四角い太陽」 ~11/6:

« 四角い太陽 | トップページ | 2014 »