« 続 夜明けのタン | トップページ | 夢 »

雪の朝

201311_93
去年は珍しく雪が早く、しかもメッチャ寒かった12月と記憶しておりますが

今年はまた相変わらず雪は少なくて、しかもなんだかあったかな感じ

降れば降ったで大変だし、降らなきゃまた雪遊びが出来ないと嘆く

思い一つで、降れば「おお、雪遊び出来る~」と喜び、晴れてりゃ「仕事がはかどる~」ってな風に

寒いとブルブル震えて「外出たくない~」なんて、でも、寒けりゃ寒いほど景色は美しい

そン時の体調、気分で全く感じ方が違うものよね
201311_74_2
先月末、朝起きると昨夜の雪が上がっててピカピカ天気

今年初めての美しい雪景色にテンション上がる上がる

201311_79
窓の外の雪木立に感動して、丘に上がる

昨日の雪は湿雪で、朝晴れて冷え込んだら

雪の表面が霜になって、朝陽に照らされ

うわ~~~

201311_87

寒気が見えてた

太陽さんは、見えてる雲が日の出を隠してしまいましたが

良い光、来てましたね~

201311_47_2
下界に戻って来ても、澄んだ空気に包まれてて、昨日までとは全く違う朝

毎年のことだけどね

雪の初めは、いつもいつも感動

201311_66_2
街もキレイに雪化粧

|

« 続 夜明けのタン | トップページ | 夢 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54174434

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« 続 夜明けのタン | トップページ | 夢 »