« 朝もやに包まれて | トップページ | 今日も夕焼け »

ゆうやけ

20131211
今時期の夕暮れはほんとに早い。何度もだけど、お昼を過ぎたらもう、雰囲気は夕方

15時過ぎ、雲から抜け出した太陽さん

直前まで期待感なしでしたが、良い光線になりました

ちょいと抜け出して、見晴らしの良い処

先日の雪は何処へやら、昨日の嵐ですっかり融けてしまったソーキップなどの標津山塊

雪が無くても、夕陽に映える

それにしても、この時期になっても、山に降った雪が融けるなんてね~、ちょっとビックリ

でも、今日この頃の気象は、何が起きても不思議じゃないのかも

20131211_02
ほどなく大陽さんは、雲を焦がしながら西の彼方に

20131211_04
見る見るうちに、空いっぱいの夕焼け

20131211_09
20131211_07
20131211_12
201311_44
20131211_18
ゆうやけは、いつもむねに、こだまする








|

« 朝もやに包まれて | トップページ | 今日も夕焼け »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54228484

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうやけ:

« 朝もやに包まれて | トップページ | 今日も夕焼け »