« ゆうやけ | トップページ | 流星 »

今日も夕焼け

20131214_06_2
やっと、冷えて来たようで

昨日の最低気温 -12℃

今日は一日、北風ビュービュー

20131214_08
夕方になっても風が強く、出かけるつもりは無かったんだけど

いつもの如く?そんな時に限って突然来る強烈な西日

しょうがないな~、って丘に上がってみる

途中、道路は吹溜りになって、もう一回吹いたら、車じゃ上がれなくなりそう

20131214_09
冬らしい景色になったな~

やっぱりね、気温が下がると空気の色が変わるもんで

20131214_12
ん~、日が沈む

舞い踊る雪が自然のフィルター、いつもより赤みが強くなり

20131214_14
雪面が良い色に

20131214
陽が沈むと、余韻を残さず夕焼け終了

あっという間に暗くなった

☆、見えるかな~~~、ちょっとまだ雲が多い

晴れてれば、かなり期待できそうなんだけど・・・流星






|

« ゆうやけ | トップページ | 流星 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54256211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夕焼け:

« ゆうやけ | トップページ | 流星 »