« Spatial Art | トップページ | 赤武佐 »

河口で朝陽

20140124_1_2
今日はきっと良いよ~~~

ってね、出かけてみたのはいいけれど、海まで来たら、あまり条件が良くない

んじゃま、たまには、変わったところで見ようかな~、朝陽

2014_04
北に向かって、忠類川で斜里岳ってのも考えたけど、もし雲が切れて太陽さん出てきたらと思うと、やっぱり海沿い

あても無く、羅臼方面に走って

あら?この辺、良いかも

2014_05
ちょこっとだけ、花咲く水辺

もっと冷えればね~~~

2014_06
やはり、雲は切れず

変形も無し

正しい視界の中、これはこれで、普通にキレイなんだよなぁ

贅沢だ~

2014_08
気嵐出て、ちょっと冷えたのかな

振り返り、垣間見える山々の赤いことと言ったら!(画像無し・・・想像してね)

やっぱり忠類が正解だったかな~

なんにしても太陽さん、今年はなかなか、当たらない

|

« Spatial Art | トップページ | 赤武佐 »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54785956

この記事へのトラックバック一覧です: 河口で朝陽:

« Spatial Art | トップページ | 赤武佐 »