« ベニヒワ | トップページ | 赤爺々  »

野付半島

年末年始、ずいぶんと野付に通ってたなぁ

毎日毎日、似たような景色なので、別に、こう、何が見たいって訳じゃ無く

まあ、ただ、好きなだけ、かな

201312_05
だけど、目の前に来るとついつい・・・
201312_06
わ、悪役顔で寄って来た
201312_07
だから、近いって!

201312_09
かっこいい~~~!!

初期の頃のデジ1(D70)でも、けっこう撮れる

って、これ、腕自慢~!?・・・・・あは、いえいえ、全部、羽が切れてるのが笑えます

2014_13
さすがに、ちょっと暗くなるともうツライのでここまで

オオワシさん、良い場所には必ずと言っていいほど先客がおり

自分が車を停めて、飛び立たせちゃったら迷惑になるので泣く泣くスルー

201312_25

西陽、逆光の鹿さん

201312_25_05
出来の良しあしに関係なく、こういうのは撮ってて楽しい
201312_25_06
ちょっと風があったのが雰囲気出てる
201312_25_08
けど、角の有る奴が良い処に来ない
201312_25_11
あとちょっと前~!! 

って、歩き出すものの

良い所(芒の中)で頭を上げない・・・・・・もう!

201312_48
またね~

201312_26
夕陽の後、帰ろうとしたらナラワラで引っかかる
201312_17
彗星見えないかな~、って暗くなるの待ってたら

何とも言えない良い景色

12月、年の暮の頃の風景

|

« ベニヒワ | トップページ | 赤爺々  »

野付」カテゴリの記事

コメント

楔形の尾羽かっけ~~~

夕日に白い羽が映えておりますね。

晦日近くに自分もスケールは落ちますが
一羽のオオタカの追っかけをしてました。

トップにいる猛禽類が地面に居るこちらを一べつしながら飛び去ってゆく姿はあこがれます。

その日は富士山も見えて「一富士二鷹じゃなあ・・・あとはスーパーでナスでも見たら初夢だったらコンプリートだ」ってぶつくさ独り言を言ってました。

投稿: むささん | 2014年1月14日 (火曜日) 午後 02時50分

ん~やはり自分もここの風景が好きですね。
朝陽、夕陽、蜃気楼などなど有り過ぎて
撮れないことも多々ありますが楽しいですね。
来週も行こうかな~

投稿: マサ | 2014年1月14日 (火曜日) 午後 11時59分

・・・ってぶつくさ独り言
自分もけっこう呟いてます
ついつい、人様の前で呟いてハズカシいことも・・・
だいたい一人で写真撮ってる時は「あ~だこ~だ」と、いつもかな~、このワシ君に向かっても「近い~」とか言ってました

良いよね~、野付
でもでも
あら、雪(雨?)っていつ降ったんだっけ?
って忘れるくらい、もうずっと晴れの日が多く、半ば必然的に出歩く回数も増え
このまま行くと燃料代で、ホントに破産だ~、助けて~~


投稿: mataochi | 2014年1月18日 (土曜日) 午後 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54557319

この記事へのトラックバック一覧です: 野付半島:

« ベニヒワ | トップページ | 赤爺々  »