« 赤斜里 | トップページ | 雪原 »

氷原

2014_28

いやぁ~、失敗失敗大失敗

この雲、右側すぐ無くなってて、海がキレイに見えてる

今年はいつも、右から左に雲が流れてたので、夜明け前この場所を選んだのだが

この日に限って・・いやまあ、この日の雲は、まるで停滞

ん、でも実は、ちょっと雲があってもカッコいいかな~なんて思っててさ

2014_35

それがまた、思ってた以上に雲に邪魔されて

予定では、この枠の左端、薄い雲の所から出てくるはずだったのに・・・・

きっと、頭が雲から抜ける前には、けっこう変形したんじゃないかな~

ま、ただやはり、ちょっと眩しかった

2014_37

ね、わざわざ雲のとこ選んで・・・バカですね~

普通に右、少し南に下がれば何でもないのに

やっぱり自然相手はシンプルに考えるのがいちばんなんだろな

2014_38

てな訳で・・・消化不良気味に佇んでると

この氷原が、まあ~良い景色だこと

んんん~~~、今年はこんなのばっかり

2014_40

2014_43

2014_45

2014_48

2014_127

2014_130

2014_132

2014_03
そろそろ良い太陽、見たいなぁ~~~



|

« 赤斜里 | トップページ | 雪原 »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54660171

この記事へのトラックバック一覧です: 氷原:

« 赤斜里 | トップページ | 雪原 »