« モデルさん | トップページ | 凍る海 »

焼ける焼ける

2014_68

1/5 のお話

年末の12/26 12/31と」美しい朝焼けでしたが、あ、31日は紹介してないですね、次の宿題

この日もまたキレイでね~~~

だいたいふだんの年なら、とっくに結氷してるイメージなのだが

今年はほんとに、あの阿寒湖ですら最近やっと凍ったっていうし、どうしたもんだか暖かい

2014_70
おかげさまで、まだこの景色

でもまあ、先日凍り始めてきて、明日から冷え込むらしいから

そろそろこの景色も終わりかな~、また来シーズン!

2014_74
で、日の出を待ってると・・・んんんんん~~~~、また、いい所に雲

いつもの事ね、と、諦めも早い

2014_78
少しだけ伸びたけど、ほとんど変形しなかったので、端正なだるまさん

これはこれで・・・と言いたいとこだけど、なにせ、眩しい

2014_26
今、凍り始めた薄い氷が太陽まで続く

キレイだな~~~、と、しみじみ

2014_10
見渡すと、やっぱり、絵にかいたような景色

2014_33
でも、こんなに頻繁に焼けるのって、天気が安定してないって証拠みたいなもんね

暖かくて雪少ないのは楽だけど、風は強いか・・・今のところ変な冬











|

« モデルさん | トップページ | 凍る海 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54545486

この記事へのトラックバック一覧です: 焼ける焼ける:

« モデルさん | トップページ | 凍る海 »