« 赤武佐 | トップページ | たまには本場 »

冷えた朝

2014_138
ちょいとね、冷えた朝

2014_100
今年はなんだか、冷えた日が少なくて

いつもなら普通に通り過ぎる景色にも足を止め、辺りを見渡してみる

2014_106
霧氷がキラキラ

もっと冷えたら、どこもかしこもキラキラ真っ白なんだけどね~

今年はまだ、ホントに川沿いにあるだけ

2014_113
毎年何度か、撮ってみたくなる

まあ、いつもそう変わりは無いけど

2014_121
雪面にも霜が降る

2014_122
金細工みたい

この時だけは、大金持ち!!!

いっしょうけんめい集めて、気が付いたら、ただの草

なかなかお金持ちには、なれない

2014_125
はがれた霜がキラキラ舞うとね~、ちょっと足りない

2014_140
ちょこっと気嵐が造るキラキラの世界

2014_137
これくらい冷えればね~、去年の冬は寒かった!








|

« 赤武佐 | トップページ | たまには本場 »

マタオチ村」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54717477

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた朝:

« 赤武佐 | トップページ | たまには本場 »