« 氷原 | トップページ | 雲 »

雪原

2014_161

ま~、ホントに雪、降らない

もともと大雪になることは少ない土地ではあるのだが

それにしても、少なすぎだよね~

まあ、生活するのには、良い冬なんだろう・・・いまのとこ

2014_159

んでも、とりあえず

たとえ少なくても積もった雪が融けることはないので、景色は冬

晴れた日に、風で雪だけ飛んでくると、これがなかなかイイ感じ

だからといって、どこかに出向いてみると、すっかり晴れちゃったりしてて

思惑通りにはなかなかね

いいな!と、思った時がいちばん良い状態なのだ

2014_158
家の近所には、こんな防風林が、まあ、そこらじゅうにあって

朝夕いつも素敵なんだけど、景色としては当たり前すぎて・・・

たまにね、いつもと違う景色になると、ふとビックリしてみたり

2014_157

風と雪、もちょっと強くなると、吹雪(地吹雪)と云う

2014_21
さて、風が収まると、いつもの夕方

穏かだったり

2014_15_2
ちょっと淋しそうだったり

その日の気分でしょうかね~

2014_17

ま、なんにしても、キレイなんだ

2014_163
いつもの丘で

2014_20

明日も晴れね

おっと、明日はイイかもね~、朝陽

2014_19



|

« 氷原 | トップページ | 雲 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/54657311

この記事へのトラックバック一覧です: 雪原:

« 氷原 | トップページ | 雲 »